FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。
カテゴリー  [日記(一般) ]

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸事情で更新が滞っていましたが… 

Blogをご覧になっていただいている皆様にお詫びを申し上げなければなりません。m(__)m

と、言うのも…ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、当Blogの運営元(FC2)逮捕報道もあり、
若干ビビッちゃっていました
FC2コンテンツマーケット内にUPいたしておりました、オリジナルムービーに関しても、
一旦全削除をさせていただいております
これは、システムの変更(?)なのかは定かではありませんが、ポイントを削除され、UP
しているコンテンツに関しても、保留状態となり身の危険を感じたからなのです。

新たな販売先につきましては、現在検討中です。

またムービーの内容に関しては、極力同じムービーをUPしたいのですが…
法令に準じた内容で再編集をさせていたきたいと思います。
産まれたままの姿を皆さんにご覧になっていただいて、楽しんでもらいたいのですが…
ここは仕方のない事とご理解をお願いいたします

Blogの更新について

今週より随時、更新を行います。
まずは掲載後、ご好評いただいております、私が「ゆな」になるまで日記
早急にUPさせていただきたいと思います。

今後も楽しくエッチにBlogを更新してゆこうと思いますので、引き続き応援をお願いいたします。

ツイッターアカウント
@hiragi3277




[ 2015/07/20 19:25 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(0)

ブロマガって選択…どうなの^^; ? 

過去記事を含め、少しづつですが画像をUPして、皆さんのお目汚しなのかもしれないのですが、沢山の応援コメントや…エロコメント ( w ) を書き込んでいただける事で「もっと楽しんでいただけるように…」と頑張れています。

皆さん、ありがとうございます *^^*~♪

Blogの内容に関して、某SNSやTwitter等を通しコメントをいただく内容は……だいたい同じ ^^; w
エロエロな皆さんであれば、どんなコメントをいただくのか…想像に容易いのではないかと思います w

そのご要望にお応えしたいのは山々なのですが、そこはそれ ^^; 危ない橋を渡ることになってしまうので、なかなか一歩を踏み出せません。
さてどうするべきか、無い頭を振り絞って考えた結果!

『 ブロマガ 』だったら大丈夫…なのかな?

との結果に落ち着きました ^^ … どうなんでしょうか? これは???
「ホントに大丈夫?」 「ヤバくないかな…」と、ちょっと不安ではありますが、試験的に『ブロマガ』を作成してみたいと思います☆



詳細は以下に記載

ブロマガの具体的な内容について


① 単品購読ブロマガ
   興味のあるもののみを選択していただけるよう、単品のブロマガにさせていただきたいと思います。

② Blog内の画像
  ( 湯女ゆな ) オリジナルの画像を再配信 ( ※ 再配信させていただくからには、お楽しみ要素有です )

③ イベント告知
  遠方の方には申し訳ありませんが、活動場所及び時間などの告知をしようと思います。

④ 動画配信告知 
  現在は休止中ですがライブチャットなどの動画配信告知   

④ その他
  ブロマガ限定で、楽しんでいただける要素を考案中です。

※ ブロマガ配信時期・タイトルなどは、ブログ内で再度告知をさせて頂きます m ( _ _ ) m
   配信用のリンクバナーを設置致しますので、ご興味をお持ちの男性は…登録お願い致します。


FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE




テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/03/02 10:39 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(7)

ブロマガを作ってみよう*^^* 

ブログ機能の中にブロマガがあることに、今更気付きました^^;

これは…上手く使えば○修○の画像や、ムー○なんかの配信も出来るのではないか…と☆

既にブロマガを上手に使って楽しんでらっしゃる方も多いんでしょうね~♪

ブロマガ発行方法を勉強してみなくては…と思っています*^^*

試しに、今日中にできれば一つ発行してみますね~♪

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/01/08 15:04 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(2)

謹賀新年☆ 

…って、もう6日ですけどね^_^;

年末年始は何かと忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした;^_^A

☆2015年は、楽しみながらBlogをやっていこうと思います

仕組みを勉強しなきゃ…ですけどね^_^; w

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277






テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/01/06 23:03 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(1)

Blog更新に関して 

当Blog更新につきまして、しばらくの間更新を中断させていただきたいと思います。
過去 掲載いたしました日記記事も一旦削除をいたしております。

コンテンツの類は、現在稼働中ではありますが、新規更新の目途はたっておりません。

あしからずご了承くださいm(__)m

今後の更新・新規記事については、以後活動を再開して後考慮させていただきます。

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277



テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : ニューハーフ アナル ペニクリ 男の娘 オトコノコ 女装娘 女装



[ 2014/10/20 11:36 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
427位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





