FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「それまで忘れていた感触を思い出すように、お尻を触りながら…」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




透明なネバネバしたエッチなお汁

それを、おじさんは指ですくい取ってボクのアナルに塗りつけ、クチュクチュ音をたててイジリます。
ワザと音がするように指を大きく動かしてみたり、少し指先をアナルにニュプニュプしたり…
お尻を指でイジられながらおチンチンもシゴかれ、おチンチンの先っぽも、おじさんは舌先でチロチロ舐めながら弄んでるみたいでした。

「どう?ココ気持ちいいだろ?ん?」「ほら!どんな感じなのか、ちゃんと言ってごらん!」

おじさんがボクに聞きます。「はい…変な感じです………ムズムズして、変な感じがしますぅ~」

ニヤニヤと笑いながらおじさんは、おチンチンをシゴくスピードを少し早めて、アナルに入っている指も小刻みに出し入れしてクチュクチュ音をさせて刺激します。
「イッてもいいよ」「イク時はちゃんと言わなきゃダメだからね」「言わないとイカせてあげないからね~」

ボクの表情を楽しむように、チラチラこっちを見ながらそんな風に言うんです。…イジワルですよね…

初めて会った男性に脚を開かされ、他人の目の前、こんなに近くで見せた事の無いおチンチンをイジられ、アナルまで指を入れられてるのに…気持ちいいんです。
恥ずかしくても、シゴかれちゃうと「っはぁ…んっんっ!」って声を出てして感じてしまいます
アナルに入っている指がニュルッ…プチュッと入口から奥に刺さるたびに「んあはぁぁぁ~」って息を吐いて目をつむり、その感触にゾクゾクと身体を震わせていました。

「…もう…なんかダメです…おじさん、出そうっ!」「お尻も熱くて…ヌプヌプ…気持ちいぃ…」

言葉にすると余計に気持ちよくて、恥ずかしさから小さな声しか出せませんが、ボクはそんな風に言ってしまっていました。

身体が熱くなって、下半身にムズムズした感覚が広がります。
「ほら!いいよ…イッちゃいなさい」「このままイクところを見ててあげるから」「ほらっ!」

そう言って更にイジられ…もう、おチンチンの奥から何か上がってくる感覚を我慢することが出来ずに、ボクは一気に…

身体をシートに仰け反らせて「イクッ! いくぅぅぅ~!! あっ…アハァァァァァァッ!!!!!」っと車外に聞こえてしまいそうな声を上げていました。

気持ちよかったんです…オナニーをする時とは比べものにならないくらい、いっぱい射精してしまってて
それは、エッチなマンガの表現のように「ピュッピュ」とおチンチンから精子を噴き上るように、何度も何度も射精してたらしいです。

「いっぱい出たねー」「ほら…アナルもヒクヒクして指を締め付けてるじゃないか…イヤラシイな、はw」

そんな、おじさんのイヤラシイ言葉をぼんやりとする頭で聞いてはいますが、上の空です。
ボクは、ガクガクと太ももが痙攣して腰が抜けたみたいになってしまって…初めて同性の人にイカされてしまったんですが…気持ち良過ぎて、同性であることがどうでもイイ事のように思えてしまっていました。

おじさんとは、また会う約束をしてその日はお別れしました。
夜は…イジられた自分を思い出しながら、オナニーしちゃいました。

それまで忘れていた感触を思い出すように、お尻を触りながら…仰向けになって足をM字に開き、お尻を持ち上げ、後ろから回した手でアナルに指を出したり入れたりしながら…

この日から毎日、おじさんの指や舌の感触を思い出してしまって…毎晩オナニーしてました。
変態なのかも…と、思っちゃうほど毎日まいにち…

おじさんとは、1ヶ月後に会う約束をしていました。何だか待ち遠しく感じてしまって、『その日』が近づくにつれ、ソワソワ(ムズムズ?)してしまうほどになってしまっていたんです。

1ヶ月を少し過ぎた頃でしょうか…『その日』の連絡メールを受け取りました。

おじさんとは時々メールをして連絡をとったり、他愛もない事をお話ししたりしていたのですが、『その日』の連絡は、ちょっとちがっていて「イイ物用意したからね~w」なんて思わせぶりな内容でした。

イイ物?なにそれ???

全く想像がつかないボクは、メールに書かれた「イイ物」のことについて興味もなく、それよりもおじさんと会って、あの時経験した「気持ちいいエッチ」が出来ることだけが興味の中心でした。

そして、そのメールから数日後の日曜日。
以前、待ち合わせをした場所へ、今度は下着をはかずにデニムを直ばきして向かいました。

それには理由があって、おじさんから「パンツをはかないて来なさい」と言われていたからなんです。

おじさんって……変態 ( 笑 )

そう思いながらも、素直に言うことを聞いてパンツをはかずに行っちゃうボクも変態なのかもしれませんねw

待ち合わせした駐車場の隅っこに、車が止まっていました…丁度、頭から車を停めたら死角になる場所
ドキドキしながら近づいてドアを「トントン」ってノックすると、おじさんがニッコリ笑いながら「入って座りなさい」って手招きします。
もう初めてではないので、素直に…だけど少しの緊張と恥ずかしさから、苦笑いで後部座席のドアを開け車内のシートに腰掛けました。

運転席から後部座席に移動したおじさんが、ボクの横に座ってドアを閉める所までは、前の時と同じ雰囲気。同じ笑顔。

…だったんですが、そこから先が少し前回会った時とは違っていたんです。

一言二言、挨拶程度に言葉を交わした後、無言の時間が少しあって…
おじさんが「ねぇ…」って言ったと思ったら…………

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【独占】【新作】男子●校生、強制女装! 純愛淫口昇天 詩乃
【独占】【新作】男子●校生、強制女装! 純愛淫口昇天 詩乃


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



M女装娘の淫乱ペニクリ…見てください(〃ω〃) 

この服好きなんです

ニットのポンチョみたいな感じでフワフワ可愛い



でも…パンツを履かずに着たりするんです

少し捲ると…ホラ

見えるでしょ



先っぽにリングをつけて赤いロープを通したら、腰で結んで…

キュッて引っ張ると、ペニクリが固定されちゃうんです

余ったロープは後ろに垂らしたままで…

そこに電マを挟み込んで…ゆっくり…ゆっくり、振動させて

気持ちイイの、チョットづつ楽しんでみたりするんです



電マの刺激がたまんなくなって、ペニクリの先っぽから、透明のお汁が出ちゃったりします

にゅるにゅるしてて、指でクリクリすると、糸引いちゃうんです

そのにゅるにゅるが、ローションみたいで気持ちよくて…どんどんエッチな気分になっちゃって…

私の淫乱なペニクリを見て欲しくて…こんなに脚を開いて見ていただくのです



赤いロープを垂らしたまま、夜の公園をフラフラしてたら…

お尻にローターを入れて「ブーンッ」て低い音をさせながら、歩いてたら…

何にも履いてないお尻やペニクリが見えるように、しゃがんでたら…

垂れてる赤いロープを引っ張って、私をイジメてくれますか

…私の淫乱なお尻オマンコを、硬くて熱いおチンポで、何度もなんども犯してくれますか

いっぱい出してもらって妊娠しちゃいたい…な

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277



テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/02/20 21:43 ] 女装画像 | TB(0) | CM(7)

【独占】【最新作】超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳 

【独占】【最新作】超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳
【独占】【最新作】超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳

パケ写にヤラレちゃいました…かわぅぃオトコノコ

こんなに可愛いのに、スカートをまくったら大きなペニクリが付いてるなんて…たまらなくないですか


無料サンプル動画これだけでもイッちゃいそうです




【 以下、DMMより 】
TV番組出演多数!ブログ読者数でランキング上位の今話題の女装男子館林みはるのドキュメント作品!!エロパフォーマンスの高さは必見です!!


そりゃそうでしょう これだけ可愛ければ納得できますよ
ツイッターのフォロワー数もスゴイwです
こんな人気者になれたら、人生変わるかもしれませんねwww
女装娘とはいえ…普通の女の子より可愛くてエッチだったら…普通で居れる男性なんて皆無でしょうねw

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



「何の抵抗も無く おじさんのおチンポをくわえてしまったんです」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




ボクのおチンチンを パクッとくわえちゃったんです。
ビックリしてしまって、思わず「アァッ!」と声を出してしまいました。

いきなりだったので、ビックリしてしまったんですが、男性にフェラされているのに…気持ちよくっなっちゃってて…
フェラで感じてしまうのが恥ずかしくて、それ以上声を出すことを必死に我慢してたんです。

だけど、感じているのを我慢しているボクを察したおじさんは、更に激しくエッチにジュポジュポ音をたててフェラするんです。
…腰の辺りが力入らなくなって、ガクガクしてしまいました。
おじさんはフェラするのを止めて、頭の中が真っ白になってボォ~っとしているボクに「コレもしてくれないかな」って、硬くなったおチンポを目の前で見せつけます。

ボクは、何の抵抗も無く おじさんのおチンポをくわえてしまったんです。
…口の中いっぱいに頬張って舐めました。
味はしなかったです…だけど、いっぱいフェラしてあげたい気持ちになっていました。

ドキドキして頭の中は真っ白になって…フェラしながら、ボクは感じちゃったんです。

おチンポをしゃぶっていると、ボクのおチンチンも硬くなっちゃって、おじさんは片手で触りながら「可愛いね…こんなに硬くしちゃって」って言いながら先っぽをクニクニ弄ります。
される度に「んんっ んぷっ」っておじさんのおチンポをくわえたまま声が出てしまいます。

どのぐらいフェラしていたのか、夢中になってしまって分からないのですが…おじさんのおチンポがビクビクッて脈打って「このまま口の中でイッてもイイ?」って聞かれたんです。

ボクが、くわえたままでうなずくと、暖かいものが一気に口の中へ流れ込んできました。

「!!!ッ」 精子の味は、少し苦いような しょっぱいような…決して嫌な味では無かったです。
口の中の精子を どうしたらイイか迷ってたら「出しなさい」ってティッシュをくれました。
…今思えば勿体無かったかな(笑)

おじさんはボクにもその後いっぱいフェラをしてくれました。

…フェラの途中、おじさんの舌がボクのお尻の方に下がってきたんです。
ビックリして腰を引いてしまったんですが、「嫌かな?」って聞かれて嫌では無かったし…ただビックリしただけで…
興味もあったので、身体を起こしておじさんに背中を向けて、四つん這いの姿勢でお尻を突き出しました。

おじさんは、ボクのお尻を掴んでアナルに舌を這わせてきました。

「チュッ ピチャッ」って、エッチな音を立てながら吸ってみたり舐めてみたり…
初めてだったんですが…気持ちイイんです。
ボクは、声出すのを我慢出来なくなっていて、女の子みたいに「あっ!あっ!」って声を出してしまっていました。
舐められてヌルヌルになったアナルに、おじさんは何も言わず指を入れてきたんです。

その指を、ゆっくり抜いたり挿したり…

指がアナルに入って来る時が気持ちよくて、また声を出して感じてしまってました。
チュポチュポクチョクチョって指がアナルに出し入れされる音が聞こえます。

…おじさんは1本だった指を2本にして、ボクのアナルを掻き回すようにイジるんです…指が動くたびに腰を振ってしまいそうなぐらいアナルが気持ちよくて…気が付かなかったんですけどボクのおチンチンから、透明のヌルヌルしたお汁が垂れてしまってました。

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



女装オナムービー 淫乱女装ちゃんですかね?やっぱり^_^; 

たまには私のムービーを紹介してみても…いぃかな

…ダメですかね

商売っ気出すよりも、むしろ「見られたい気持ちの方が強いんですが、コンテンツマーケットで販売しているムービーなので…

若干 キャプチャー画像を貼りますね。



鏡にディルドを貼り付けて…オナニーしちゃいます。
鏡だとシッカリ張り付くし、入ってるトコが丸見えになっちゃうのでエッチくて好きなんです。

この入ってくる瞬間が好き~
「くちゅっ んチュブッ」って、いやらしぃ音がするのがたまんなぃんです

いっぱい腰を振って、にゅぷにゅぷくちゅくちゅアナルをイヂメちゃいます


自分のお尻の形は嫌いじゃないけど…最後は前向きM字開脚

淫乱女装ちゃんらしく、エッチに勃起しちゃったペニクリ見てもらいながら…イッちゃいます

お尻はセーフだけど…ペニクリはヤバぃのでBlogでは、これ以上は見せれませんけどね w
いっぱいピュッピュしちゃってるトコはムービーでどうぞ








FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/02/13 18:00 ] 女装動画 | TB(0) | CM(4)

「車が着いた先は、発展場って言われている公園でした」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




…痴漢された感触が忘れられなくて、触られた時に感じた怖さよりも また痴漢されてみたいって『期待する気持ち』の方が大きくなっていました。

拭いきれない不安はありましたが、僕は同性の出会い掲示板に書き込みする様になっていました。
女装はせずに 男の子のまんまですが^^;

掲示板に書き込みをすると、すぐに相手は見つかります。
書き込みして ほんの1~2分後には、メールが何通か来て その中から優しそうな文面の40代後半のおじさんと会う事にしました。

当日は、これから「同性の身体目当ての人と会うんだ」と思うと、ドキドキ緊張して待ち合わせ場所で待ってるだけで震えてしまいそうでした。
初めてで何をしたら良いかも分からずに…せめて身体は綺麗に洗って、その時唯一持っていたTバックの下着をはいて、おじさんが来るのを待ちました。

待ち合わせ場所で待っている間、僕のおチンチンは緊張で小さくなっていたのを今でも覚えています。

そして…15分ほどドキドキ緊張しながらも、周りを見て「どの人なんだろう???」と落ち着かないでいると…
スーっと車が近づいてきました。
その車の運転席には…少しポッチャリとした優しそうな男性が座っていました。
車外で少しお話して緊張が解れたところで、車の助手席に乗せていただき、ドライブしながら色々な事を聞いたり、話したりしてると…すぐに夕方…そして、車が着いた先は(後で知ったんですが)発展場って言われている公園でした。

公園の駐車場に車を停め、2人で後部座席に移ります。

隔たてる物がない後部座席で、そのおじさんと2人で座り…またまた緊張してしまっていました。
緊張を悟られないよう、お話して誤魔化します。
僕は、ちょっとオドオドしてたのかもしれません…それを知ってか知らずか…おじさんの手が前ぶれもなく、そっと僕の太ももを撫でてきます…少しずつ…少しずつ…その手が股間に伸びて来て…小さくなったおチンチンを服の上から撫でられました。

…先の方を スゥーっと指先で撫でられると 『ビクッ』と、怖さと気持ち良さに体が反応してしまいます。
正直、恥ずかしかったのですが感じてしまっていることを悟られたくないので平気な顔をして誤魔化します。
おじさんは、僕が拒まないのを確認したのか…段々と触る場所を変え、そっとベルトを外し、デニムを膝まで脱がせて…

膝を半ば強引にこじ開けられ、僕に恥ずかしいポーズをとらせました。
みっともない言い方をすれば「大股開き」ですよ ^^;

ガバッと開いた脚の付け根にある場所…その場所を、下着の上からゆっくり触ってきます。
…もう緊張とは裏腹に、おチンチンの先っぽが下着からハミ出して、その先端をクルクルと指先でイジられると、声が出てしまいそうなぐらい感じてしまっていました。

上着の中にも手が入ってきて、少し硬くなった乳首を クニクニ…時々キュッと摘んだりしておじさんから指先でイジられます。
…乳首が感じるなんて、この時初めて知りました。

しばらくすると、おじさんは僕の手をとり自分の股間に当てる様に持っていきます…他人のおチンチンを触ったのは初めてでした…しかもパンパンにさ大きく硬くなった熱いおチンチン…
嫌な感覚は全く無くて、むしろ… 嬉しかったんです。

僕の身体で、こんなに硬く勃起してくれてるのが。

イッて欲しい…って思いました。こんな気持ちになるなんて思っても無かった事ですが…ホントにそうゆう気持ちだったんです。

その後、僕のおチンチンを触っていたおじさんが、手を離してスーッと僕の開いた脚の間に身体を入れてきて…しゃがんだんです…

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



男の娘魔法少女?! 鏡から淫乱オナニー指示されて… 

これは…エッチぃ~
買っちゃいましたょ
こんな想像しちゃいますよね…って、しないかな

※注意 DLはPCのみ…みたいです


d_063434jp-001.jpg  d_063434jp-002.jpg  d_063434jp-003.jpg


ゲームの世界ならでは…とは言え、実際にはあり得ない事なんですが…ホントにあったらイイのにって思うのは私だけでしょうか

こんなの見てると悶々としちゃいます

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/02/09 09:28 ] PCゲーム(女装娘) | TB(0) | CM(4)

オシッコ リクエスト…ですって^_^; w ペニクリ見えてる~ 

「しゃがんでオシッコ!」のリクを頂いたので撮ってみましたが…これはぁ 需要あるのかなぁ~

需要あったとしても、かなりニッチな需要でしょうね

オシッコ出ちゃう時は、ペニクリが素直に下向かないので、ちょっと手を添えて撮りました

「パンツでお漏らし…」なんてリクもあったので、次回やるとすれば…Movieでやってみようと思います

見たいって人が居ればだけど



FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/02/06 20:46 ] 女装画像 | TB(0) | CM(2)

「 11才 … まだ『僕』でした 」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




少しずつ 私の事書いていこうと思います。 日記じゃ無くなっちゃいますが ^^;

まずはぁ…小学生の時の事から… 11才 まだ『僕』でした。

ちょっとマセガキで 空き地で拾ったエッチなマンガをベッド下に隠して 夜な夜な見ては おチンチン硬くしてました。
で…マンガって大事なトコを修正してるでしょ?
それを見て『何処に入れてるんだろ???』…ん~…『お尻?!』って思ったのが 全ての始まりでした。

今思えば おバカさんでしたね ^^;

お尻なら僕にも穴があるから…入れたら気持ちイイかも?!って思って…指でグリグリして遊び始めたんです
…だんだん指以外の物を入れたりしだして、 ソーセージとか ドライバーの持ち手の方とかw
気持ちイイ…ってか 変な感じだったなぁ でも 止められなくなっちゃってました…w

小学校を卒業後…中学 高校と 普通に『男の子』として過ごしてました。

女の子の彼女も出来て すっかりお尻で遊ぶ事も無くなってて…だけど 高校3年の夏休みに 少し遠くの街までライブを観に行こうと 普段は乗らない電車で出掛けたんです。

凄く混み合ってて『ギュウギュウ詰め』の状態。
ライブに行くので、クラッシュデニム(※破れがいっぱいあるデニム)を履いて、少しメイクもしてました(ビジュアル好きなので)
デニムは丁度 お尻の下のギリギリのラインが破けてて ビキニかTバックじゃなきゃ下着見えちゃいそうなやつです。

それがいけなかったのか…生まれて初めて『痴漢』されちゃったんです。

鮨詰めの電車内で窓際に押し付けられて…お尻の辺りに 熱く硬くなった…アレをグィグィしてくる おじさんが居て…
『女の子と勘違いしてんのかな?』と思ってたんだけど おじさんは私のペニクリをデニムの上から触ってきて…勘違いじゃなくて確信犯でした。
怖かったのと、ビックリしちゃったので、その時は急いで次の駅で逃げてしまったんですが、その夜ベッドの中で思い出してしまって…

オナニーしちゃいました。

その日から…

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
373位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





