FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vine動画☆女装動画でドキドキしてほしいな~♪ 

6秒動画をアップできる 『Vine』
Twitterと連携出来て、ブログWEBサイトにも貼り付けできることに、最近気が付きました
まだ少ししか ( ※ 4 ムービー程 ) UPしていませんが、備忘録ついでに 「まとめ」 てみます


アナル

イッちゃう~

↓↓ ムービー全編 : 約 8 分動画 ↓↓



みてみて~

↓↓ ムービー全編 : 約 10 分動画 ↓↓
《女装》 湯女☆ゆな Room


ペニクリだしちゃった
ここだけオリジナルムービー ( Vine ) … ちょっとヤバィかな


ヤバそうだったら削除しちゃいまーす…暫くは大丈夫かな

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277









テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/03/28 10:45 ] 女装動画 | TB(0) | CM(6)

「自分からおチンチンをおしゃぶりしてしまっていました…」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




グイッて身体を引っ張られました。
そしたらおじさんが…

『おチンチン好きだよね?たっぷり舐めさせてあげるからね』って言いうと、頭をグイグイ押さえつけて、自分の股間に押し付けるんです。
硬く大きくなったおチンチンは、ズボンの上からでもハッキリ分かりました。

そして、チャックを下して開いたズボンから、おチンチンを引っ張り出し、ボクの顔の前に…おじさんのそれは一目見て分かるぐらい、ドクドク脈打って、硬くなっていました。

…おじさんはボクの頭を両手で掴んで、硬くなったおチンチン口の中にグイッて入れてきました…唇を押し開き、おチンチンが口の中に入ってきます。
んんん~っ!」っと唸ってしまいました…突然の事にビックリしてしまって…。
ボクは、大きく口を開けて、おじさんのおチンチンを咥えます。口の中は呑み込めない唾液が溢れて、端から漏れてきてしまいす。
おじさんは、おチンチンをボクに咥えさせた事を楽しむように「はぁぁぁぁぁぁ~っ」と深いため息(?)をつきました。
そして、一呼吸おいてから…
…ほら、ほらほらぁ~」って言いながら、ボクの頭を押さえたまま、腰を動かします。

「んむっ んんっ くっプチュ!」

唾液が溜まった僕の口に、おじさんのおチンチンが出し入れされる度、車内にイヤラシイ音が響きます。
「んんんー んっ!んっ!…ぷはっ」
最初は一瞬ビックリして、混乱してしまったんですが、唇を押し広げて入ってきたおチンチンを、口の中で感じてからは、頭がボォ~っとして自分からおチンチンをおしゃぶりしてしまっていました。

以前おじさんと会った時に、夢中になって熱く…硬くなったそのおチンチンを、おしゃぶりした時に感じた精子の匂いや味を思い出してしまってて…訳が分からなくなってしまって…先っぽを舐めたり吸ってみたり、根元の方をペチャペチャ舐めてたり…玉の方まで口に含んで舌でペロペロしてみたり…おじさんのおチンチンの先から、ヌルヌルしたお汁が滲んできたら、何の抵抗もなくスグに舐め取ったりしました。

何か…これ…美味しい?!

そんな風に思ってしまう自分が恥ずかしかったんですが、何故か止められなくなってしまっていました。
気が付くと、おじさんは今までボクの頭を押さえていた手を、いつの間にか離していて、おチンチンをおしゃぶりするボクを、ジッ~と…そしてニヤニヤしながら眺めていたんです。

恥ずかしかったです。 すごく。 今までで一番恥ずかしいって思いました。

一生懸命におチンチンを(美味しそうに)おしゃぶりするボクに、おじさんは『美味しい?』って聞きます。

…はぃ、美味しいです…』恥ずかしさから俯いて、そう言うしかありませんでした 。

美味しくなんか無いです!』なんて言ったとしても 『嘘でしょ?』って言われるだけですから。
何より聞かれてる時も、おじさんのおチンチンをシッカリ握っていたんですから。

おじさんは『続きは場所を変えてしようね』と、少し意地悪な表情で、ニヤニヤ笑いながら言います…ボクには断る理由も無いですし、断れる状況じゃ無かったです。
エッチ…したいって思ってるんじゃない?』って聞かれて、無言で小さく頷きました。

おじさんは運転席に移り、ボクは後部座席にそのまま座り、車を発進させます。
少し走った頃気持ちも落ち着き、後部座席の端っこに紙袋が置いてあるのに気付きました。

なんですかコレ???』興味本位でおじさんに聞くと…

イイものが入ってるから中を見てごらん』って言うんです。

袋を開けて中を見ると、紺色のものと赤い何か、それに白いシャツ?が見えました。
…ゴソゴソ…『んんん?』…『あっ!これ…セーラー服?!』

紙袋の中は、女の子用のセーラー服と…白い小さなパンティーだったんです。

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【準新作】男の娘、メス化計画
【準新作】男の娘、メス化計画


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



M女装娘の淫乱ペニクリ…イッちゃう(〃ω〃) 

エッチに勃起しちゃった、女装娘ペニクリ

デンマで弱く刺激しただけで、こんなに硬くなっちゃうんです



「ブーンッ」て低く唸る音を聞いただけでも、なんだか興奮してしまって…身体がムズムズするようになってしまぃました

自然に腰も動いてしまいます。
乳首を摘まれたり、コリコリ指でイジられちゃったりされながら、ペニクリをイジメられて「腰がモゾモゾしてるね~」なんて言われてるのを想像しちゃうと…もぅ…変になっちゃいそうです



MAXにボリュームを上げて、更に強く唸るデンマの振動は、とても我慢できるものじゃなくて…すぐにイッちゃいそうになってしまいます

「うぅ…っはぁぁぁ~
「イ…くぅ~ イッちゃう イッちゃう イッちゃうぅ~


1人でしちゃう時でも、声に出してるんですその方がキモチイィので



お相手の男性がいらっしゃるリアルエッチの時は…
おチンポきもちぃ~」
「ゆなのペニクリイッちゃうぅ~」

なんて言わされちゃったりします嫌いじゃありませんけど



淫乱女装娘ちゃんらしく(?)こうゆうトコは皆さんに見て頂かなければダメ…ですよね???

恥ずかしケド、デンマでイジメられて…エッチにイッちゃう淫乱女装娘

次は誰かの硬くて熱いおチンポで…お尻オマンコをヌチュヌチュジュポジュポされて、イッちゃいたいな

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

女装娘アナル倒錯 艶茎のサクリファイス
女装娘アナル倒錯 艶茎のサクリファイス


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑



テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/03/06 17:37 ] 女装画像 | TB(0) | CM(6)

ブロマガって選択…どうなの^^; ? 

過去記事を含め、少しづつですが画像をUPして、皆さんのお目汚しなのかもしれないのですが、沢山の応援コメントや…エロコメント ( w ) を書き込んでいただける事で「もっと楽しんでいただけるように…」と頑張れています。

皆さん、ありがとうございます *^^*~♪

Blogの内容に関して、某SNSやTwitter等を通しコメントをいただく内容は……だいたい同じ ^^; w
エロエロな皆さんであれば、どんなコメントをいただくのか…想像に容易いのではないかと思います w

そのご要望にお応えしたいのは山々なのですが、そこはそれ ^^; 危ない橋を渡ることになってしまうので、なかなか一歩を踏み出せません。
さてどうするべきか、無い頭を振り絞って考えた結果!

『 ブロマガ 』だったら大丈夫…なのかな?

との結果に落ち着きました ^^ … どうなんでしょうか? これは???
「ホントに大丈夫?」 「ヤバくないかな…」と、ちょっと不安ではありますが、試験的に『ブロマガ』を作成してみたいと思います☆



詳細は以下に記載

ブロマガの具体的な内容について


① 単品購読ブロマガ
   興味のあるもののみを選択していただけるよう、単品のブロマガにさせていただきたいと思います。

② Blog内の画像
  ( 湯女ゆな ) オリジナルの画像を再配信 ( ※ 再配信させていただくからには、お楽しみ要素有です )

③ イベント告知
  遠方の方には申し訳ありませんが、活動場所及び時間などの告知をしようと思います。

④ 動画配信告知 
  現在は休止中ですがライブチャットなどの動画配信告知   

④ その他
  ブロマガ限定で、楽しんでいただける要素を考案中です。

※ ブロマガ配信時期・タイトルなどは、ブログ内で再度告知をさせて頂きます m ( _ _ ) m
   配信用のリンクバナーを設置致しますので、ご興味をお持ちの男性は…登録お願い致します。


FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE




テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/03/02 10:39 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
481位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





