FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「何の抵抗も無く おじさんのおチンポをくわえてしまったんです」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




ボクのおチンチンを パクッとくわえちゃったんです。
ビックリしてしまって、思わず「アァッ!」と声を出してしまいました。

いきなりだったので、ビックリしてしまったんですが、男性にフェラされているのに…気持ちよくっなっちゃってて…
フェラで感じてしまうのが恥ずかしくて、それ以上声を出すことを必死に我慢してたんです。

だけど、感じているのを我慢しているボクを察したおじさんは、更に激しくエッチにジュポジュポ音をたててフェラするんです。
…腰の辺りが力入らなくなって、ガクガクしてしまいました。
おじさんはフェラするのを止めて、頭の中が真っ白になってボォ~っとしているボクに「コレもしてくれないかな」って、硬くなったおチンポを目の前で見せつけます。

ボクは、何の抵抗も無く おじさんのおチンポをくわえてしまったんです。
…口の中いっぱいに頬張って舐めました。
味はしなかったです…だけど、いっぱいフェラしてあげたい気持ちになっていました。

ドキドキして頭の中は真っ白になって…フェラしながら、ボクは感じちゃったんです。

おチンポをしゃぶっていると、ボクのおチンチンも硬くなっちゃって、おじさんは片手で触りながら「可愛いね…こんなに硬くしちゃって」って言いながら先っぽをクニクニ弄ります。
される度に「んんっ んぷっ」っておじさんのおチンポをくわえたまま声が出てしまいます。

どのぐらいフェラしていたのか、夢中になってしまって分からないのですが…おじさんのおチンポがビクビクッて脈打って「このまま口の中でイッてもイイ?」って聞かれたんです。

ボクが、くわえたままでうなずくと、暖かいものが一気に口の中へ流れ込んできました。

「!!!ッ」 精子の味は、少し苦いような しょっぱいような…決して嫌な味では無かったです。
口の中の精子を どうしたらイイか迷ってたら「出しなさい」ってティッシュをくれました。
…今思えば勿体無かったかな(笑)

おじさんはボクにもその後いっぱいフェラをしてくれました。

…フェラの途中、おじさんの舌がボクのお尻の方に下がってきたんです。
ビックリして腰を引いてしまったんですが、「嫌かな?」って聞かれて嫌では無かったし…ただビックリしただけで…
興味もあったので、身体を起こしておじさんに背中を向けて、四つん這いの姿勢でお尻を突き出しました。

おじさんは、ボクのお尻を掴んでアナルに舌を這わせてきました。

「チュッ ピチャッ」って、エッチな音を立てながら吸ってみたり舐めてみたり…
初めてだったんですが…気持ちイイんです。
ボクは、声出すのを我慢出来なくなっていて、女の子みたいに「あっ!あっ!」って声を出してしまっていました。
舐められてヌルヌルになったアナルに、おじさんは何も言わず指を入れてきたんです。

その指を、ゆっくり抜いたり挿したり…

指がアナルに入って来る時が気持ちよくて、また声を出して感じてしまってました。
チュポチュポクチョクチョって指がアナルに出し入れされる音が聞こえます。

…おじさんは1本だった指を2本にして、ボクのアナルを掻き回すようにイジるんです…指が動くたびに腰を振ってしまいそうなぐらいアナルが気持ちよくて…気が付かなかったんですけどボクのおチンチンから、透明のヌルヌルしたお汁が垂れてしまってました。

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277
関連記事


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:




これだけでも抜けます
[ 2015/02/16 23:20 ] [ 編集 ]


読みながら想像してくださぃ^_^
私が本当に体験してきたことですから〜♩
[ 2015/02/17 01:01 ] [ 編集 ]


僕達も早く合体しよ!
[ 2015/02/17 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
594位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





