FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「それまで忘れていた感触を思い出すように、お尻を触りながら…」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




透明なネバネバしたエッチなお汁

それを、おじさんは指ですくい取ってボクのアナルに塗りつけ、クチュクチュ音をたててイジリます。
ワザと音がするように指を大きく動かしてみたり、少し指先をアナルにニュプニュプしたり…
お尻を指でイジられながらおチンチンもシゴかれ、おチンチンの先っぽも、おじさんは舌先でチロチロ舐めながら弄んでるみたいでした。

「どう?ココ気持ちいいだろ?ん?」「ほら!どんな感じなのか、ちゃんと言ってごらん!」

おじさんがボクに聞きます。「はい…変な感じです………ムズムズして、変な感じがしますぅ~」

ニヤニヤと笑いながらおじさんは、おチンチンをシゴくスピードを少し早めて、アナルに入っている指も小刻みに出し入れしてクチュクチュ音をさせて刺激します。
「イッてもいいよ」「イク時はちゃんと言わなきゃダメだからね」「言わないとイカせてあげないからね~」

ボクの表情を楽しむように、チラチラこっちを見ながらそんな風に言うんです。…イジワルですよね…

初めて会った男性に脚を開かされ、他人の目の前、こんなに近くで見せた事の無いおチンチンをイジられ、アナルまで指を入れられてるのに…気持ちいいんです。
恥ずかしくても、シゴかれちゃうと「っはぁ…んっんっ!」って声を出てして感じてしまいます
アナルに入っている指がニュルッ…プチュッと入口から奥に刺さるたびに「んあはぁぁぁ~」って息を吐いて目をつむり、その感触にゾクゾクと身体を震わせていました。

「…もう…なんかダメです…おじさん、出そうっ!」「お尻も熱くて…ヌプヌプ…気持ちいぃ…」

言葉にすると余計に気持ちよくて、恥ずかしさから小さな声しか出せませんが、ボクはそんな風に言ってしまっていました。

身体が熱くなって、下半身にムズムズした感覚が広がります。
「ほら!いいよ…イッちゃいなさい」「このままイクところを見ててあげるから」「ほらっ!」

そう言って更にイジられ…もう、おチンチンの奥から何か上がってくる感覚を我慢することが出来ずに、ボクは一気に…

身体をシートに仰け反らせて「イクッ! いくぅぅぅ~!! あっ…アハァァァァァァッ!!!!!」っと車外に聞こえてしまいそうな声を上げていました。

気持ちよかったんです…オナニーをする時とは比べものにならないくらい、いっぱい射精してしまってて
それは、エッチなマンガの表現のように「ピュッピュ」とおチンチンから精子を噴き上るように、何度も何度も射精してたらしいです。

「いっぱい出たねー」「ほら…アナルもヒクヒクして指を締め付けてるじゃないか…イヤラシイな、はw」

そんな、おじさんのイヤラシイ言葉をぼんやりとする頭で聞いてはいますが、上の空です。
ボクは、ガクガクと太ももが痙攣して腰が抜けたみたいになってしまって…初めて同性の人にイカされてしまったんですが…気持ち良過ぎて、同性であることがどうでもイイ事のように思えてしまっていました。

おじさんとは、また会う約束をしてその日はお別れしました。
夜は…イジられた自分を思い出しながら、オナニーしちゃいました。

それまで忘れていた感触を思い出すように、お尻を触りながら…仰向けになって足をM字に開き、お尻を持ち上げ、後ろから回した手でアナルに指を出したり入れたりしながら…

この日から毎日、おじさんの指や舌の感触を思い出してしまって…毎晩オナニーしてました。
変態なのかも…と、思っちゃうほど毎日まいにち…

おじさんとは、1ヶ月後に会う約束をしていました。何だか待ち遠しく感じてしまって、『その日』が近づくにつれ、ソワソワ(ムズムズ?)してしまうほどになってしまっていたんです。

1ヶ月を少し過ぎた頃でしょうか…『その日』の連絡メールを受け取りました。

おじさんとは時々メールをして連絡をとったり、他愛もない事をお話ししたりしていたのですが、『その日』の連絡は、ちょっとちがっていて「イイ物用意したからね~w」なんて思わせぶりな内容でした。

イイ物?なにそれ???

全く想像がつかないボクは、メールに書かれた「イイ物」のことについて興味もなく、それよりもおじさんと会って、あの時経験した「気持ちいいエッチ」が出来ることだけが興味の中心でした。

そして、そのメールから数日後の日曜日。
以前、待ち合わせをした場所へ、今度は下着をはかずにデニムを直ばきして向かいました。

それには理由があって、おじさんから「パンツをはかないて来なさい」と言われていたからなんです。

おじさんって……変態 ( 笑 )

そう思いながらも、素直に言うことを聞いてパンツをはかずに行っちゃうボクも変態なのかもしれませんねw

待ち合わせした駐車場の隅っこに、車が止まっていました…丁度、頭から車を停めたら死角になる場所
ドキドキしながら近づいてドアを「トントン」ってノックすると、おじさんがニッコリ笑いながら「入って座りなさい」って手招きします。
もう初めてではないので、素直に…だけど少しの緊張と恥ずかしさから、苦笑いで後部座席のドアを開け車内のシートに腰掛けました。

運転席から後部座席に移動したおじさんが、ボクの横に座ってドアを閉める所までは、前の時と同じ雰囲気。同じ笑顔。

…だったんですが、そこから先が少し前回会った時とは違っていたんです。

一言二言、挨拶程度に言葉を交わした後、無言の時間が少しあって…
おじさんが「ねぇ…」って言ったと思ったら…………

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【独占】【新作】男子●校生、強制女装! 純愛淫口昇天 詩乃
【独占】【新作】男子●校生、強制女装! 純愛淫口昇天 詩乃


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑

関連記事


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:




俺もびんびん
[ 2015/02/27 00:21 ] [ 編集 ]


たつのりさん>んふふ〜(〃ω〃) w
エロっぽいでしょ? いっぱい想像してくださいね〜♩
[ 2015/02/27 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
373位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





