FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロマガって選択…どうなの^^; ? 

過去記事を含め、少しづつですが画像をUPして、皆さんのお目汚しなのかもしれないのですが、沢山の応援コメントや…エロコメント ( w ) を書き込んでいただける事で「もっと楽しんでいただけるように…」と頑張れています。

皆さん、ありがとうございます *^^*~♪

Blogの内容に関して、某SNSやTwitter等を通しコメントをいただく内容は……だいたい同じ ^^; w
エロエロな皆さんであれば、どんなコメントをいただくのか…想像に容易いのではないかと思います w

そのご要望にお応えしたいのは山々なのですが、そこはそれ ^^; 危ない橋を渡ることになってしまうので、なかなか一歩を踏み出せません。
さてどうするべきか、無い頭を振り絞って考えた結果!

『 ブロマガ 』だったら大丈夫…なのかな?

との結果に落ち着きました ^^ … どうなんでしょうか? これは???
「ホントに大丈夫?」 「ヤバくないかな…」と、ちょっと不安ではありますが、試験的に『ブロマガ』を作成してみたいと思います☆



詳細は以下に記載

ブロマガの具体的な内容について


① 単品購読ブロマガ
   興味のあるもののみを選択していただけるよう、単品のブロマガにさせていただきたいと思います。

② Blog内の画像
  ( 湯女ゆな ) オリジナルの画像を再配信 ( ※ 再配信させていただくからには、お楽しみ要素有です )

③ イベント告知
  遠方の方には申し訳ありませんが、活動場所及び時間などの告知をしようと思います。

④ 動画配信告知 
  現在は休止中ですがライブチャットなどの動画配信告知   

④ その他
  ブロマガ限定で、楽しんでいただける要素を考案中です。

※ ブロマガ配信時期・タイトルなどは、ブログ内で再度告知をさせて頂きます m ( _ _ ) m
   配信用のリンクバナーを設置致しますので、ご興味をお持ちの男性は…登録お願い致します。


FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE
【20%OFF】 おとこの娘LIFE


関連記事


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/02 10:39 ] 日記(一般) | TB(0) | CM(7)


こんにちは。

ネットをふらふらしていたら、
楽しそうな事しているようなので寄ってみました。

興味深くガン見させていただきます。
[ 2015/03/02 13:09 ] [ 編集 ]


お立ち寄り、ありがとうございます^_^
のんびり更新させていただいてるBlogですので…
気楽に「ガン見」してやってくださぃw
[ 2015/03/02 15:03 ] [ 編集 ]


> 湯女☆ゆなさん

返信ありがとうございます。<(_ _)>
最初に知ったきっかけは動画検索の方からでした。

活動されているのか不明な方が多い中で
「FC2に凄い勇者がいた!」と最初思いました。(笑

無料の範囲しか行動していませんが、
サンプル画像見ましたがそんなに
公開しちゃっても大丈夫ですか?。(苦笑

[ 2015/03/02 18:04 ] [ 編集 ]


勇者ってw
どうなんですかね〜;^_^A
ま☆見て頂ける皆さんに楽しんでもらえるのなら…と思ってやってますので^_^
私自身が一番楽しんでいるんですけどね〜♩
お気に召しましたらブックマークでもしてやってくださぃwww
[ 2015/03/02 18:42 ] [ 編集 ]


ブロマガ楽しみです!
[ 2015/03/03 11:27 ] [ 編集 ]


いつも、エロいですね(笑)

ブロマガとても、興味あります。

これからも、がんばってください
[ 2015/03/08 23:02 ] [ 編集 ]


いつもってw

ま…エロく書かないと楽しめないでしょ(〃ω〃)?

女装娘なので男性の気持ちはよーくわかりますしね〜www
[ 2015/03/09 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
556位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





