FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「自分からおチンチンをおしゃぶりしてしまっていました…」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




グイッて身体を引っ張られました。
そしたらおじさんが…

『おチンチン好きだよね?たっぷり舐めさせてあげるからね』って言いうと、頭をグイグイ押さえつけて、自分の股間に押し付けるんです。
硬く大きくなったおチンチンは、ズボンの上からでもハッキリ分かりました。

そして、チャックを下して開いたズボンから、おチンチンを引っ張り出し、ボクの顔の前に…おじさんのそれは一目見て分かるぐらい、ドクドク脈打って、硬くなっていました。

…おじさんはボクの頭を両手で掴んで、硬くなったおチンチン口の中にグイッて入れてきました…唇を押し開き、おチンチンが口の中に入ってきます。
んんん~っ!」っと唸ってしまいました…突然の事にビックリしてしまって…。
ボクは、大きく口を開けて、おじさんのおチンチンを咥えます。口の中は呑み込めない唾液が溢れて、端から漏れてきてしまいす。
おじさんは、おチンチンをボクに咥えさせた事を楽しむように「はぁぁぁぁぁぁ~っ」と深いため息(?)をつきました。
そして、一呼吸おいてから…
…ほら、ほらほらぁ~」って言いながら、ボクの頭を押さえたまま、腰を動かします。

「んむっ んんっ くっプチュ!」

唾液が溜まった僕の口に、おじさんのおチンチンが出し入れされる度、車内にイヤラシイ音が響きます。
「んんんー んっ!んっ!…ぷはっ」
最初は一瞬ビックリして、混乱してしまったんですが、唇を押し広げて入ってきたおチンチンを、口の中で感じてからは、頭がボォ~っとして自分からおチンチンをおしゃぶりしてしまっていました。

以前おじさんと会った時に、夢中になって熱く…硬くなったそのおチンチンを、おしゃぶりした時に感じた精子の匂いや味を思い出してしまってて…訳が分からなくなってしまって…先っぽを舐めたり吸ってみたり、根元の方をペチャペチャ舐めてたり…玉の方まで口に含んで舌でペロペロしてみたり…おじさんのおチンチンの先から、ヌルヌルしたお汁が滲んできたら、何の抵抗もなくスグに舐め取ったりしました。

何か…これ…美味しい?!

そんな風に思ってしまう自分が恥ずかしかったんですが、何故か止められなくなってしまっていました。
気が付くと、おじさんは今までボクの頭を押さえていた手を、いつの間にか離していて、おチンチンをおしゃぶりするボクを、ジッ~と…そしてニヤニヤしながら眺めていたんです。

恥ずかしかったです。 すごく。 今までで一番恥ずかしいって思いました。

一生懸命におチンチンを(美味しそうに)おしゃぶりするボクに、おじさんは『美味しい?』って聞きます。

…はぃ、美味しいです…』恥ずかしさから俯いて、そう言うしかありませんでした 。

美味しくなんか無いです!』なんて言ったとしても 『嘘でしょ?』って言われるだけですから。
何より聞かれてる時も、おじさんのおチンチンをシッカリ握っていたんですから。

おじさんは『続きは場所を変えてしようね』と、少し意地悪な表情で、ニヤニヤ笑いながら言います…ボクには断る理由も無いですし、断れる状況じゃ無かったです。
エッチ…したいって思ってるんじゃない?』って聞かれて、無言で小さく頷きました。

おじさんは運転席に移り、ボクは後部座席にそのまま座り、車を発進させます。
少し走った頃気持ちも落ち着き、後部座席の端っこに紙袋が置いてあるのに気付きました。

なんですかコレ???』興味本位でおじさんに聞くと…

イイものが入ってるから中を見てごらん』って言うんです。

袋を開けて中を見ると、紺色のものと赤い何か、それに白いシャツ?が見えました。
…ゴソゴソ…『んんん?』…『あっ!これ…セーラー服?!』

紙袋の中は、女の子用のセーラー服と…白い小さなパンティーだったんです。

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【準新作】男の娘、メス化計画
【準新作】男の娘、メス化計画


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑



関連記事


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:




こんにちは。

まだお話としては序盤なんでしょうけど、
ワクワクしてきて早く続きが知りたいですっ。
今後の楽しみが出来ました。(ニヤリ

もしも湯女さんと地理的に近かったなら、
じっくりたっぷりこってりとお相手してあげるのになぁ・・・。
もどかしいなぁ。(笑

エネルギーが余っているなら任せて欲しいですっ。
[ 2015/03/17 22:45 ] [ 編集 ]


ずっと勃起したまま読んでしまいました。
ゆなさんを目覚めさせた男性がうらやましいです
[ 2015/03/18 12:30 ] [ 編集 ]


Kさん>もうすぐ初めての…あたりを書きますょ^_^
ボチボチ 焦らせながらw
[ 2015/03/18 12:35 ] [ 編集 ]


たやさん>たまたま、その「おじさん」だっただけのことですょ^_^
違う誰かに「もう一人の私」を開花させられていたかもしれませんw
違う人だったとしたら、女装してなかったかもしれないですょ〜w
[ 2015/03/18 12:38 ] [ 編集 ]


ツイートをみましたよ。
何方かとお楽しみだったようですねぇ。
しかも満足されたようですし、
うっかりさんな事もあったようですね。(笑

自分にも湯女さんのようなパートナーに
出会えたらいいのになぁ。

地元では女装子さんたちが馬鹿な愚か者に
ネット上やリアルで執拗な嫌がらせをされて、
隠密行動になってしまったり辞めてしまったり
大都市圏に転居する人までいます。
[ 2015/03/20 19:50 ] [ 編集 ]


Kさん>楽しめましたよ~*^^*
☆ネット上の誹謗中傷は、愚かな行為だと思います^^;
私の活動範囲でも同じような行為があって自粛せざるを得ない状況になっている所がありますよ^^;
ですが…双方に反省せざるを得ない部分も有るのではないかと思います。どちらか一方が悪いと決められないことだって多いですからね^^;
まあ…女装は言わば裏の趣味…と私は捉えていますので目立ち過ぎず迷惑をかけず、ひっそり長く楽しみたいです^^
[ 2015/03/21 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
427位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。