FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「少しお肉がハミ出していて…女の子のお尻みたい」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。






この制服…もしかしてボクが着るんですか?」
着ることになるのは分かっていたのですが…一応、聞いてみます。

「んんん? キミに似合いそうだと思ったから、買ってきたんだけどなぁ」
やっぱり…ボクが着るんだ!セーラー服なんて似合うわけないよぉ…そう思ってちょっと凹んでると、車はスーっとホテルの駐車場に入りました。
そのホテルはガレージから直接部屋に入れる所で、 階段を上がれば直ぐに部屋の入り口があり、誰とも会ったりしない所でした。
ラブホテルにあまり行ったことのないボクは、興味もあって、おじさんより先に階段を上がり、直ぐ後ろからおじさんがトントントンとテンポよく階段を上がってきます。

「!!!」
階段を上がるボクのお尻は、丁度おじさんの顔の辺り。
片方の手のひらで、おじさんは僕のお尻をムニムニと揉んできます。
「プリプリしてるね~www」「ちゃんと言った通りパンツはかないで来たんだなw」ってニッコリ笑い…恥ずかしいので、言葉にして言わないでほしかったんですが、ボクを見上げながら言うんです。

部屋に入るまで ( とは言えちょっとの時間ですが ) ずっとお尻をムニムニされて変な気分になって汗もかいちゃったので、一旦気を落ち着けるため後ろに居るおじさんに「シャワー浴びてきますね」と言うと…

「だめーw」って言って後ろからギュゥ~ッと抱き締められました。

そして、ボクの耳をペロッ。 「んんんっ!」
首筋をペロペロッ。 「んっ!んん~っ!!」 …ゾクゾクすると言うかエッチな気分になってしまって、じっとり内腿に汗が滲みます。

「あのセーラー服さぁ…きっとキミに似合うと思うから、着てみてくれないかな」「ホテルの中だから恥ずかしくないだろ?」

そう言われると断れ無いですよね…最初に見た時にこうなることは予想していたので「はぃ、じゃあ恥ずかしいしキモぃかのしれませんけど、着てみますね」とこたえます。

シャワーを浴びたいって思っていたのに、部屋に入るなり人生初の『女装をすることになっちゃいました。
せめて汗を流してキレイになってから…と、おじさんに伝え、着替えのセーラー服が入った袋を持ってシャワーを浴びに行きます。
ボディーソープを泡立てて優しくやさしく…特におチンチンとお尻は丁寧にw
タオルで身体を拭きながら、この後どうなってしまうのか…ちょっとの後悔と期待でドキドキです。

袋から真新しいビニールに入ったセーラー服を緊張しながら取り出し、パッと広げて鏡に写し、身体の上から合わせてみます。
白いシャツに赤いリボン。襟に二本線が入った上着に、濃紺のスカート。
短い~!すごいミニだぁw」 ベーシックなセーラー服なんですが…スカートは超ミニサイズ
パンツ見えちゃうよぉ~」 まぁ…おじさんとしては、それが狙いなんでしょうけどw

袋の中身は、そのセーラー服と…『白いパンティー』しかも『両端を結ぶタイプ(?)』 その小さな下着に恐るおそる足を通します。
綿で出来たパンティーは思った以上に伸びる素材で、両足を通し上に引き上げると、すっぽりとお尻を包み込みました。
ですが、女の子とは違って、僕は男の子。前の部分がもっこりと膨らんでしまっています。
おチンチンがハミ出しちゃいそうですが、なんとかパンティーに納まりました。
ちょっと『………』な感じですw

そして今度は、セーラー服の上着を着ます。 白い長袖のシャツ、赤いリボンを襟首から回し襟元のループに通します。
上着を着てはいますが、下半身はパンティーのみ。そんなボクの姿が鏡に映ります
「わぁ…わ…わぁぁぁ~ 恥ずかしい…」 ドキドキしながらも、鏡に映るセーラー服の上着の裾からチラッと見えるパンティーに興奮してしまって、おチンチンが硬く勃起しそうになります。

ボクは、男の子なのに太ももが筋肉質ではなく、ムチッとしているのが嫌だったんですが、女性用の小さなパンティーに包まれたお尻から延びる脚が、余計にエッチに見えてしまいます。
鏡の前でクルッと身体を回して、背中側を映してみます。
「わぁ~」
お尻にパンティーが食い込み、少しお肉がハミ出していて…女の子のお尻みたいに見えます。
スカートを履くと、その丈の短さも相まって、少し屈んだだけでパンティーが丸見えになっちゃいます。
ムチっとした太もも。パンティーが食い込み気味なお尻が少しは隠れるだろうと思ったスカートだったのですが…チラッとパンティーが見えてしまうのがイヤラシくて、スカートをはいた方が、かえってエッチになっちゃいました。

ボクは髪を伸ばしていました。少し肩にかかるぐらいの長さでしたが、普段は流しているので、そんなに長くは見えません。
その髪を、バスルームにあったゴムを使って後ろに束ねます。
前髪は少し下し、顔の横にくる髪はドライヤーでブローしながらストレートに下しました。

「少し女の子っぽくなった…かな?」さっきまでとは違った髪形で、女の子っぽくしてみます。
後ろ姿はパッと見『女の子』です。
自信はありませんでしたが、少しでもおじさんに楽しんでもらいたくて、出来る限りの変身です。

着替えが終わって、ドキドキしながらバスルームの扉をそっと開け、 部屋に行きます。
だけど、自分がセーラー服を着ていることが恥ずかしくて、おじさんから見えない部屋の角でモジモジしていると…

「着替え終わったの?こっちに来て見せてくらない?」と、 ボクの足音に気付いたおじさんが声をかけます。

短い制服のスカートが恥ずかしくて、手で前を隠しながら、おじさんに見える場所までそーっと歩いて行きました。
恥ずかしさから俯いたまま「あのぉ…気持ち悪くないですか???ボクのセーラー服姿なんて…
モゴモゴと小さな声で、そうおじさんに聞いてみます。

ベッドの縁に座ったおじさんは、ボクのセーラー服姿を無言でジィーっと見ているようでした。
おじさんの視線が下から上へ流れ、まるで品定めをするようにボクを目で舐めまわします

「あの…恥ずかしいので、部屋の明かりを暗くしてもらえませんか?少しでいいので…」

ちょっとでも恥ずかしさから逃れたいがためのお願いでしたが、聞き入れて貰える訳もなく、暫く無言の時間が続きます。

『どうしたらイイのかなぁ…恥ずかしいし、緊張するよぉ~』と心の中で思っていると、おじさんが少し荒く息をしているっことに気づきました。
…ハァ…ハァ…ッ
どうしていいのか分からず、相変わらずモジモジしてるボクに、おじさんはゆっくり近づいて来たんです。
そして緊張恥ずかしさで固まっているボクをおじさんは『ギュ~ッ』と抱き締めた後、腕を引っ張りベッドへ押し倒しました

ビックリしてしまって声も出せずにいましたが、ベッドに寝かされたまま、おじさんを見上げると、僕をニヤニヤしながら見ています。…いや、舐めまわしています。と表現しる方がピッタリなのかもしれません。

押し倒されてズリ上がった上着から覗くお腹の辺りや、捲れたスカートの下にある白い小さなパンティー
視線が行ったり来たり…何度も何度も。

セーラー服姿を見られ、声もなく押し倒され、荒い息をするおじさんの手が、僕の太ももをスーっと撫でます。
少しづつその手が足の付け根へ上がってきて、パンティーにかかります。

ん~?もう、こんなになっちゃってるのかw
混乱してしまっていて分からなかったんですが、ボクのおチンチンは硬くなってしまっていて、パンティーから先っぽがハミ出していたんです。
セーラー服を着てること、女の子用の小さなパンティー、サラサラした肌触りの布が、お尻に食い込んでくる感触。
ボクは全てに興奮していました。

パンティー越しにおチンチンを撫でながら「女の子なのに、こんなにパンティーもっこりさせちゃって、イヤラシイなぁ…」なんて囁くように言うんです。

ん? んん! あれ?!…今、「女の子」って言った???

聞き間違えではなく、おじさんは「女の子なのに」ってボクに言ったんです。

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

【独占】【準新作】絶世の美少女装子 大島薫
【独占】【準新作】絶世の美少女装子 大島薫


↑↑  無料動画サンプル  ↑↑
関連記事


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:




読んでいて数年前にハタチ前のセーラー服女装子さんと頻繁に交わっていた頃を思い出してしまいました
続きが楽しみです(^O^)
[ 2015/04/05 03:59 ] [ 編集 ]


たやさん>読んでいて、その時の事を想像していただきたいので、思ったより長くなってしまいました^_^;
もっとエッチに書きたいのですが…文章力が貧弱なのでお許しくださぃ;^_^A
読んでいただける方々のオカズになるように、もっと頑張って書きますね〜w
[ 2015/04/08 18:17 ] [ 編集 ]


初めましてゆなさん。
熟女装の「ちえこ」といいます。
お顔や体型や女装ライフスタイル、エロ度がちえこ好みの女装ブログだったので、ちえこのブログに勝手にリンク貼らせていただきました。ご了承ください。
男性とのカラミなんて私には経験ないので楽しみにしています。
[ 2015/04/15 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
594位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





