FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女装娘のパンストって…アリ? 

Blog更新が久々になってしまいました

楽しみに見て頂いている方も多少はいらっしゃる…かな

女装娘のパンストって…アリ?

タイトルにも書きましたが、最近の検索ワードの上位に『 女装 パンスト 』がチラホラ出てきて気になっていました

えーっと…私とパンストの接点って…あまり無いかな

パンストは好きですよ あの感触w

とは言え、履いてみて…の感想です パンスト越しに脚を触る ( 触られる ) 感触はたまらなくゾクゾクしちゃいます~


パンスト越しなので、モザ修正無しの特別ver

もちろん、ペニクリを触られちゃうと、それはもう… 
ってことで、私がパンストで×××ーしている由一の動画をば …
こちらも特別verと同じ内容ですので、モザ修正は…察してくださぃw w








今更ですが、せっかくキーワードに上がってきているので 『 おまけ 』 にキャプチャー画像をUPします


さすがにBlog内では一時的にモザ修正させていただきます w


プニプニお尻…に、おもちゃを入れて


けっこう大きなディルドでも…はいっちゃうんですょ
本物のおチンポの方がいぃんですケドね


騎乗位エッチっぽく
下からおチンポで突き上げられちゃうのって…スゴくすきぃ~


ペニクリを電マでブーンっと…これはぁ…ヤバぃ
経験者ならわかってもらえるハズ?!
スグ イッちゃいそうですよね~


パンストの中で硬くなっちゃったペニクリって…エッチでしょ?
自分でしちゃうのもスキだけど…
やっぱりエッチな男性にイヂメられちゃうほうがスキ~

…おチンポも本物がいぃな



上記掲載画像の、ばい~ん ( vine ) 動画~w

パンスト直穿きで腰をクネクネ6秒ムービー

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

黒パンストが似合う美人ニューハーフ女医 ぶっかけセックス治療 彩乃彩
黒パンストが似合う美人ニューハーフ女医 ぶっかけセックス治療 彩乃彩



↑↑  無料動画サンプル  ↑↑


関連記事


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/22 17:00 ] 女装画像 | TB(0) | CM(3)


エロ過ぎ!これはたまりません!
実は先日ゆなさんの画像をプリントアウトしてぶっかけしちゃいました
(≧∇≦)
[ 2015/04/22 21:36 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 00:15 ] [ 編集 ]


可愛いのでしょうか?! あまり自信が無いので、その点につきましてはスルーさせて頂きたいと思いますw

私がマスクで口元を隠してしまうのは「身バレ」してしまうのが怖いからです^^;
メイクをして多少リスクは回避できてはいるのですが、顔全体の印象は完全には隠せないものです。

「もしも」のことを考えると、極力リスクは回避したい…その結果マスク着用になってしまっているんです。
納得いかないかもしれませんが、どうぞご理解頂きたいと思いますm(_ _)m

パンスト&ニーハイの組み合わせは、恥ずかしい話ですがスネ毛の処理をしていないのです^^;
ムダ毛は、膝から上太もも・お尻・恥部全体はシッカリ処理していますが、普段の生活を考えると、一部「男のコ」の要素を残さなければ疑われてしまうのです。
ですが、ご覧頂いています皆様の気分を害する要素は隠していたい。

…スネ毛があるままパンストなんて、気持ち悪いでしょ?w
ニーハイを着用するのはそういった意味があるんです^^

完璧に女性を装うことが出来れば、それはそれで楽しい事かもしれません。
ですが、私の女装は「ひっそりと楽しむ」趣味の範囲(+α)です。
日常に支障をきたす要素は抱えたくないのです^^

コメントをして頂けた事に感謝いたします☆ 興味を持って頂けている証拠でしょうからw
私が出来る限りの女装で、皆様に楽しんで頂ければ幸いです*^^*
また、ご要望に極力添うように努力もさせて頂きます~♪

[ 2015/04/25 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
506位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





