FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おじさんがボクと会ってから、考えていた目的は…」(女装日記) 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




『この服と下着って…ボクが着るんですかね?!』当然そうだろうと思ってはいましたが、一応聞いてみます。
『ん?似合いそうだと思ったから、買ってきたんだよ
…やっぱり ボクが着るんだ 抵抗あるし、ちょっと恥ずかしいし、どうしようそう考えているうちに車はスーっとホテルの駐車場に入っていきました
ガレージから直接部屋に入れるタイプのホテルで、駐車場の階段を上がると部屋の入り口があります。
「先に上がっていいよ、階段が急だから気を付けてね~」と、おじさんが優しく言ってくれるのですが、口元がニヤニヤしています
ボクが階段を上がり始めると、おじさんは少し後から階段を上がり始めました。
丁度ボクのお尻が、おじさんの顔の位置にくる感じです。
「んんん… ッ
お尻を下からムニュッと掴まれて、手のひらでサワサワしてみたり、モミモミしてみたり。
おじさんがボクのお尻を触るので、『ちょっと恥ずかしいから止めてくださいっ』って言うと
パンツはいて無いね』ってニッコリしながら言うんです

おじさんが『パンツ穿いてきちゃダメだからね』って言うからじゃないですか…
わざわざ確認しなくたって…ボクは、恥ずかしさで顔が真っ赤になっていたんじゃないかって思います。
とにかく部屋に入って、緊張と暑さで汗ばんでしまっていたので、まずはシャワーを浴びたいな…と思ってキョロキョロ部屋の中を見渡していると、おじさんが後ろからギュゥ~ッとボクを抱き締めてきます。

そして、耳をペロッ 『んっ』 首筋もペロッ 『んんんっ
ボクが恥ずかしさと…ゾクゾクする感覚に身をよじっていると、おじさんは耳元で『あのセーラー服ね、似合うと思うから着てみて欲しいんだけどなぁ せっかく買ってきたんだし…イヤかな
ささやくように言うんですせっかくだなんて言われたら断れ無いですよ
『はぃ着てみます似合うかどうかわかんないケド
時間をつくって来てくれてるんだって思うと「やってあげなきゃ」って考えてしまう。
昔からこうなんです 頼まれるとイヤと言えないタイプなんでしょうね…

ついに女装をする事になってしまいました。…覚悟をしてシャワーを浴び汗を流します。
身体を丁寧に拭き、脱衣場の大きな鏡の前で深呼吸をして…パンティーを手に取りました。
白くて両横が紐で結ぶようになったパンティー う~んちっちゃいっ
だけど凄く伸びる生地で、そ~っと足を通してみると…ちゃんと穿けてしまうんですよ。
いや…アレは少しハミ出ちゃいそう 紐を少し緩めに結び直して、アレを下向きに…違和感があるんですが何とか収めてしまいました

今度はセーラー服の上着を手に取り、上から身体に合わせてみます。
白い長袖のラインが入ったシャツに、赤いリボンが襟首を一周して、前のループに通してありました。

『わ わぁ~』これを着るんだって思うと、やっぱり恥ずかしい
だけど、着るって言ったので思い切って袖を通します。

鏡に映ったボクは、セーラー服の上着と白いパンティーだけを穿いて、恥ずかしさで顔が赤くなっています。
上着の裾に少し隠れて、パンティーがチラッと見え隠れしていました…
ボクは、男の子にしては太ももがムチッとしていて太いんです
それが嫌だったんですが、今は下半身をイヤラシくエッチに見せているような気がします。

鏡の前で、クルッと回って背中側を映してみました。

』…お尻にパンティーが食い込んでるっ

少しお肉がハミ出ていて、本当の女の子のお尻みたいでした。
スカートは凄く短くて、普通に穿いてもパンティーが見えてしまいそうです。
むっちりした太ももと、パンティーが食い込み気味なお尻。
スカートで隠れると思っていたんですが…余計にチラッとパンティーが見え隠れするのがイヤラシいんですよ…

髪も伸ばしていたボクは、後ろから見れば女の子っぽく見えてしまいます。
着替え終わって、バスルームの扉をそっと開けてベッドのある部屋に向かいます…覚悟はしていましたが、やっぱり恥ずかしい

おじさんから見えない所で、モゾモゾやってると…
『着替え終わったかな早くこっちにおいで』って、おじさんの声がします。
そーっと歩いてたのに、ボクの足音に気付いてたんでしょうね
スカートが短くて、ちゃんと隠れていないのが恥ずかしくて、手で抑えながら見える場所まで歩いて行きます。

恥ずかしくて顔はあげられないけど、小さな声で…
『あの…気持ち悪く無いですか あんまり似合ってないでしょ』 って、ちょっと声を震わせながら聞いてみます。 

ベッドの縁に座った おじさんは、ボクの制服姿を無言でジィーっと見てました。
『…恥ずかしいから少し暗くしてもらえませんか』ボクはお願いをしてみましたが、部屋の照明は暗くなりません

暫く無言の時間があり、どうしたらイイのかなぁ…と思って、モジモジしてるボク
舐めるような視線を感じながらも、緊張で固まってしまっているボクに、おじさんは近づいて来て『ギュ~ッ』と抱き締めるんです。
そして…そのままベッドへ押し倒されました

おじさんの荒い息が聞こえます。

ボク…硬くなってました…おチンチン

セーラー服を着て、女の子用のパンティーを穿き、短いスカートからその下着を少しのぞかせて
サラサラした肌触りの下着が、お尻に食い込んでくる感触。

その全てに興奮してしまってたんです。

『んんん~女の子なのにスカート持ち上げちゃうぐらいモッコリさせてるじゃないか~
『期待してるんだいやらしぃなぁ

おじさんはボクを『女の子』って言ったんですよ。
〇〇君ではなくて、『女の子』って。
初めからこうやって、女の子の服を着せようと思ってたんだろうなって思いました。
少しづつ、機会を伺いながら、チャンスを待ってたんでしょうね。

おじさんがボクと会ってから、考えていた目的はコレですよ。

ボクはお願いされるまま、セーラー服を着て、こんなにおチンチンを硬くしてしまっています。
今更イヤがる事なんて出来ませんよね…
身体が今の状況を受け止めて、こんなに反応してしまっているんですから…



続きは後日

ツイッターアカウント
@hiragi3277

【最新作】超美系ニューハーフの巨大ペニクリ媚薬漬け 橘芹那
【最新作】超美系ニューハーフの巨大ペニクリ媚薬漬け 橘芹那

特報!あまりにかわいく!あまりに美しすぎる!あの橘芹那を専属独占リリース!
新作を見るなら『僕たち
男の娘』レーベルだけ!
容姿端麗さに、ますます磨きの掛かった生きるヴィーナス!
第一弾は、媚薬によって隠されたエロパワーを全開に引き出す!
カワイイ顔とは対象的なあまりに巨大すぎるチ●コをギンンギンに大膨張!

関連記事


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



この記事をリンクする?:




管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

[ 2016/01/05 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
619位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





