FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃって総集編だょ!女装娘好き集合~!! 

早速ですが… Vineはアカウント削除されてしまいました
ご存知の方も多いと思いますが だけど何故に私だったのでしょうか 
もっとヤバそうな動画をUPしている方もいらっしゃるのに…
なんて考えていても意味ないし
ツイッターでもUP出来るからイイか
…楽天的なんです、私



前置きはこのぐらいにして、さーて 今までツイッターにUPしてきた画像を、一部ハリしてみます

まずは軽いジャブをば
恥ずかし過ぎて加工しちゃった画像
これをマンマ出しちゃうのは勇気がいります
ヘタレな私ですからココまでで
さて、まだまだ続きます

「ツイッターやってないよとか「もっと見たいなんてメールがチラホラあるので 

今回は『なんちゃって総集編』…なんてね

私の画像が、皆様のオカズになれば幸いでございます
ご意見ご希望は御座いますでしょうが…楽しんで頂ければと思います

女装を始めたてな頃の私 ぜんぜんダメダメでした



お尻が命な女装(?)でしたね
ペニクリ』って言葉もこの頃知りました



某所の掲示板なんかにハリハリしてみては、反応を楽しんだり
ペニクリが見えるように撮ってよ』のリクエストに一喜一憂



ペニクリ見せて』の言葉でホイッとハリハリ
正直、何がイイんだろうと思ってましたねー

そして現在
少しはメイクも出来るようになりました
マスクは愛嬌
マンマを見せちゃうと、やっぱり怖いので
女装はあくまで趣味の範囲
ひっそり楽しむぐらいが適当ですからねー



メイド服は欲しいと思っていたものの…なかなか買うには至らずで
躊躇していたのですが…イザ買ってみるとなかなか可愛いですね
似合うかどうかは別にして…ですが

ってことでサービスショット
チラッとね



ついでにお尻も…
肩幅が完全に男性ですよね 当然ですけど
お尻の形はそれなりに褒められるので、いいのかな



ビヨーン
付いてますよ当然
アレが そう アレですよ
ご覧になってる皆さんの股間にもあるモノが



お嫌いですかぁ~ それとも…



そしてM字開脚 パンツから何かハミ出てる気がするんですが…



もーん なんて聞いたことありますか
そう もーんと言えば、このポーズ…ですよね



コメントいらないでしょ…恥ずかしいです



一人で寂しい時は、こんなことして慰めちゃったりするんです
ちょっと背徳感&ヘンタイチックで、なんだか興奮してしまうんですよね
だから女装って…



気持ちよくなっちゃった後は、やっぱりチョット広がっちゃいました
これなら何時でも準備オッケー…ですよね
あなたの硬くて熱いのを…入れてほしいな

…なんてwww


ツイッターアカウント
@hiragi3277

美女装男子 2 つばさ
美女装男子 2 つばさ
美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ
美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ美女装男子 2 つばさ
 
関連記事


テーマ : 女装・男の娘 - ジャンル : アダルト

タグ : 女装娘 アナル ペニクリ オトコノコ 男の娘 ヘンタイ



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/31 18:00 ] 女装画像 | TB(0) | CM(23)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 22:39 ] [ 編集 ]


『何がイイんだろう』っていうペニクリ見せて画像、お宝で保存しましたよ。(*´ェ`*)
湯女ちゃんとデートできるなら、アナル入れよりも、チンコをジュルフェラさせてほしいなぁ。
[ 2015/08/01 19:27 ] [ 編集 ]


私はやっぱり、よくわかんないですw
入れちゃうよりも、フェラなのかなぁ…すっごい恥ずかしいですね それw
もしおフェラされてイッちゃったらって思うと*^^*
[ 2015/08/06 09:57 ] [ 編集 ]


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
ペタ したにゃん
[ 2015/08/06 13:06 ] [ 編集 ]


ゆなさんこんにちは。
エロエロで最高ですね^_^
美味しそうで堪んないね。
機会があればリアルで一晩中ゆなさんに種付けしたいよね。
[ 2015/08/18 14:48 ] [ 編集 ]


とても肌が綺麗ですが、脱毛しているのですか?
[ 2015/08/30 12:22 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 00:01 ] [ 編集 ]


着エロ好きなので、めちゃ興奮しました。
この後、おかずにしてオナらせてもらいます(^^)v
[ 2015/11/05 00:15 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 21:47 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/10 17:29 ] [ 編集 ]


本当に綺麗ですね!犯したいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★
[ 2016/04/11 22:41 ] [ 編集 ]


なかなかハイな感じだね、
お尻オナをしてるんだけど、
なかなかうまくいかない。
湯女ゆなさんは、どのくらいでうまくいった?
[ 2016/05/21 05:36 ] [ 編集 ]


画像保存させてもらいました…初めましてよろしくお願いします<(_ _*)>……
[ 2016/08/21 13:17 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/25 01:47 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 07:02 ] [ 編集 ]


ゆなさん、はじめまして^^肌きれいですよね♪おしりの形も、うらやましい限りです。リンクさせていただきました~
[ 2016/11/29 09:54 ] [ 編集 ]


女装子さん達は横の繋がりはあるんでしょうか?
色んなホームページとかを見てると個人でやっている人ばかりのようで。女装子さんと会ったことがないので素朴な疑問です(私は純男なのでしていません)。
[ 2017/01/10 07:32 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/10 12:57 ] [ 編集 ]


湯女さんかわいいのは知ってるのですが・・・

最近マスク女子多いよねぇ~

たのしさ半減
[ 2017/03/13 23:48 ] [ 編集 ]


以前もマスク…についてのコメントいただいた記憶があります^_^;
あなた様のブログも拝見いたしました。しょうこさんのマスクについてのコメントは、ごもっともだなぁ…と思っています。
ですが、私、小心者で「もしも」身バレしてしまったら…って思うと怖くて外せないのです。
外した画像を載せたとしても、口元は加工しなければ、やっぱり怖くて^_^;
納得いかないでしょうが、これが私の精一杯なのですm(_ _)m
ご期待に100%応える事が出来ず、申し訳ありません。
女装…なのです。私は^_^;
全てを晒してしまう事に臆病なのです。
[ 2017/03/13 23:58 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 12:12 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 12:14 ] [ 編集 ]


お気遣いいただき、大変感謝いたしておりますm(_ _)m
あなた様のご意向も十分に理解できるところです。
ですが…
やはり抵抗と言うのが適当なのか分からないですが…世間様に出てしまう(現在でも、多少ご存知の方はいらっしゃるでしょうが…)事が怖いのです^_^;
私は「女装」なのです。
女性を装っているだけの男性なのです。
男性の自分を偽って、女性の装いをする変質者なのです。
「ゆな」となった自分自身に背徳感があるのです。
ですが、背徳感と同時に性的な興奮を感じているのもまた事実。
装う事で性を偽り、同性の性を求める行為に夢中になり、溺れているだけの男性なのです。
あなた様のサイトで、私をご紹介いただけるとの事でしたが、今以上、偽りの私が世に出る事が怖いのです(。-_-。)
もしも私が女性を装う事を生業としているのであれば、より多くの男性方に知っていただきたいと思うのかもしれません。
ですが私は違うのですよ。
そんな私が目立つような事になれは、それこそ生業とする方や、性同一性障害で自分の性に苦しむ方々に申し訳なく思うのです。

私の女装は、自分を裏切り、本来の自分を欺いて、背徳感に溺れ、ただ別の自分に逃げる行為。
影の私でしかありません。
「見られたい」と思う欲求と、「知られたく無い」と思う保身の気持ち。そのどちらか片方が大きくなりすぎてもダメなんです。
今が丁度良いのかもしれません^_^;w
一部SNSやブログの撤退も視野に入れている現在なのです。
いつまでも続けて行くわけにはいきませんしねw

☆こんな私で欲情していただける男性方の期待に、少しでも応えたいと思い画像をアップしたりしてはいますが、そろそろ限界なのかも…と思っています。

ブログ開設時よりコメントもいただきました、あなた様のお気持ち本当に嬉しく、また少し申し訳なく思っています。
貴サイトにて、これからも素敵な女装さんやNHさんを沢山紹介してくださいませ(*゚v゚*)
私は拝見しているだけで十分なのです^_^☆

※文章を書くのは苦手なのです
乱文ご容赦でございます^_^;w
[ 2017/03/18 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
427位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





