FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。
カテゴリー  [私が「ゆな」になるまで(女装日記) ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「車が着いた先は、発展場って言われている公園でした」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




…痴漢された感触が忘れられなくて、触られた時に感じた怖さよりも また痴漢されてみたいって『期待する気持ち』の方が大きくなっていました。

拭いきれない不安はありましたが、僕は同性の出会い掲示板に書き込みする様になっていました。
女装はせずに 男の子のまんまですが^^;

掲示板に書き込みをすると、すぐに相手は見つかります。
書き込みして ほんの1~2分後には、メールが何通か来て その中から優しそうな文面の40代後半のおじさんと会う事にしました。

当日は、これから「同性の身体目当ての人と会うんだ」と思うと、ドキドキ緊張して待ち合わせ場所で待ってるだけで震えてしまいそうでした。
初めてで何をしたら良いかも分からずに…せめて身体は綺麗に洗って、その時唯一持っていたTバックの下着をはいて、おじさんが来るのを待ちました。

待ち合わせ場所で待っている間、僕のおチンチンは緊張で小さくなっていたのを今でも覚えています。

そして…15分ほどドキドキ緊張しながらも、周りを見て「どの人なんだろう???」と落ち着かないでいると…
スーっと車が近づいてきました。
その車の運転席には…少しポッチャリとした優しそうな男性が座っていました。
車外で少しお話して緊張が解れたところで、車の助手席に乗せていただき、ドライブしながら色々な事を聞いたり、話したりしてると…すぐに夕方…そして、車が着いた先は(後で知ったんですが)発展場って言われている公園でした。

公園の駐車場に車を停め、2人で後部座席に移ります。

隔たてる物がない後部座席で、そのおじさんと2人で座り…またまた緊張してしまっていました。
緊張を悟られないよう、お話して誤魔化します。
僕は、ちょっとオドオドしてたのかもしれません…それを知ってか知らずか…おじさんの手が前ぶれもなく、そっと僕の太ももを撫でてきます…少しずつ…少しずつ…その手が股間に伸びて来て…小さくなったおチンチンを服の上から撫でられました。

…先の方を スゥーっと指先で撫でられると 『ビクッ』と、怖さと気持ち良さに体が反応してしまいます。
正直、恥ずかしかったのですが感じてしまっていることを悟られたくないので平気な顔をして誤魔化します。
おじさんは、僕が拒まないのを確認したのか…段々と触る場所を変え、そっとベルトを外し、デニムを膝まで脱がせて…

膝を半ば強引にこじ開けられ、僕に恥ずかしいポーズをとらせました。
みっともない言い方をすれば「大股開き」ですよ ^^;

ガバッと開いた脚の付け根にある場所…その場所を、下着の上からゆっくり触ってきます。
…もう緊張とは裏腹に、おチンチンの先っぽが下着からハミ出して、その先端をクルクルと指先でイジられると、声が出てしまいそうなぐらい感じてしまっていました。

上着の中にも手が入ってきて、少し硬くなった乳首を クニクニ…時々キュッと摘んだりしておじさんから指先でイジられます。
…乳首が感じるなんて、この時初めて知りました。

しばらくすると、おじさんは僕の手をとり自分の股間に当てる様に持っていきます…他人のおチンチンを触ったのは初めてでした…しかもパンパンにさ大きく硬くなった熱いおチンチン…
嫌な感覚は全く無くて、むしろ… 嬉しかったんです。

僕の身体で、こんなに硬く勃起してくれてるのが。

イッて欲しい…って思いました。こんな気持ちになるなんて思っても無かった事ですが…ホントにそうゆう気持ちだったんです。

その後、僕のおチンチンを触っていたおじさんが、手を離してスーッと僕の開いた脚の間に身体を入れてきて…しゃがんだんです…

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



「 11才 … まだ『僕』でした 」女装日記 

過去HPで公開した、私の日記を掲載してみます *^^*
文面は、若干修正していますが、ほぼ過去掲載のまま、内容に関しても
99%事実に基づいて書かせていただいています。




少しずつ 私の事書いていこうと思います。 日記じゃ無くなっちゃいますが ^^;

まずはぁ…小学生の時の事から… 11才 まだ『僕』でした。

ちょっとマセガキで 空き地で拾ったエッチなマンガをベッド下に隠して 夜な夜な見ては おチンチン硬くしてました。
で…マンガって大事なトコを修正してるでしょ?
それを見て『何処に入れてるんだろ???』…ん~…『お尻?!』って思ったのが 全ての始まりでした。

今思えば おバカさんでしたね ^^;

お尻なら僕にも穴があるから…入れたら気持ちイイかも?!って思って…指でグリグリして遊び始めたんです
…だんだん指以外の物を入れたりしだして、 ソーセージとか ドライバーの持ち手の方とかw
気持ちイイ…ってか 変な感じだったなぁ でも 止められなくなっちゃってました…w

小学校を卒業後…中学 高校と 普通に『男の子』として過ごしてました。

女の子の彼女も出来て すっかりお尻で遊ぶ事も無くなってて…だけど 高校3年の夏休みに 少し遠くの街までライブを観に行こうと 普段は乗らない電車で出掛けたんです。

凄く混み合ってて『ギュウギュウ詰め』の状態。
ライブに行くので、クラッシュデニム(※破れがいっぱいあるデニム)を履いて、少しメイクもしてました(ビジュアル好きなので)
デニムは丁度 お尻の下のギリギリのラインが破けてて ビキニかTバックじゃなきゃ下着見えちゃいそうなやつです。

それがいけなかったのか…生まれて初めて『痴漢』されちゃったんです。

鮨詰めの電車内で窓際に押し付けられて…お尻の辺りに 熱く硬くなった…アレをグィグィしてくる おじさんが居て…
『女の子と勘違いしてんのかな?』と思ってたんだけど おじさんは私のペニクリをデニムの上から触ってきて…勘違いじゃなくて確信犯でした。
怖かったのと、ビックリしちゃったので、その時は急いで次の駅で逃げてしまったんですが、その夜ベッドの中で思い出してしまって…

オナニーしちゃいました。

その日から…

続きは後日

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
594位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。