FC2ブログ

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

女装 湯女ゆなのblogです。 このblogには、男の娘・ニューハーフ等に関するSEX・射精・アナルSEXなどの画像や動画が多く含まれます。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシッコ リクエスト…ですって^_^; w ペニクリ見えてる~ 

「しゃがんでオシッコ!」のリクを頂いたので撮ってみましたが…これはぁ 需要あるのかなぁ~

需要あったとしても、かなりニッチな需要でしょうね

オシッコ出ちゃう時は、ペニクリが素直に下向かないので、ちょっと手を添えて撮りました

「パンツでお漏らし…」なんてリクもあったので、次回やるとすれば…Movieでやってみようと思います

見たいって人が居ればだけど



FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/02/06 20:46 ] 女装画像 | TB(0) | CM(2)

Mな女装娘…だと思います 私 (〃ω〃) 2 

2015.01.25 Blogの続きです

ちょっとイジワルな言葉って、妙にエッチで…余計に気分がもやもやしちゃいます。

「ん…っんん…

鼻にかかった女の子みたいな声が出てしまいます。 その声に自分自身の身体が反応してピクッと内腿が震えちゃうんです。



もっと見てほしぃ
もっと私の身体で、いやらしい気分になってほしぃ

本物の女の子じゃないけど、女の子に負けないぐらい気持ちいぃトコがあるょ

ねっ…ここに、おチンポいっぱいヌプヌプして



そう声に出して言ってみながら…オナニーしたりするんです

変…かなぁ

私…いやらしぃ? 淫乱なのかなぁ

ペニクリに電マ当てられたり、動けないようにされて、しゃぶられちゃったり…
そうやってイヂメられながら、おチンポを咥えさせられて…ジュプジュプおしゃぶりしたり…とか

数人の男性に囲まれて、逃げられない中…脚を開かされアナルにいっぱいズプッ…ズプッて硬いおチンポを出し入れされて…口やアナルに何度も交代しながら中だしされちゃう

そんな想像しながら…最後はイッちゃいます

ペニクリからいっぱいミルクをピュッピュして



淫乱 変態

そんな女装娘…キライですかぁ

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277


テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/01/27 14:00 ] 女装画像 | TB(0) | CM(6)

Mな女装娘…だと思います 私 (〃ω〃) 

ネットで下着を購入しようと、カチカチやってると…「?!」っと思えるものを発見
Tバックで前は穴あきw そこからペニクリを出して…バンドでとめるように出来てるんです

硬くなっちゃったペニクリを、バンドで固定したらエッチだろうなぁ~って

早速購入
鏡の前ではいてみたんですが、やっぱりエッチぃ

そのまま勢いで オナニーしちゃいました

こんな姿を誰かに見られちゃいたぃ…女装して、スカートの下にこんなエッチなパンツはいてるところを…

私のオナニーは電マを固定してブゥ~ンってやります



すごぃ振動で、スグにイッちゃいそうになるんですょね…電マって



ペニクリいぢめてると、お尻もムズムズしてきて…アナルをいぢられたり…舐めたり吸ったりされちゃいたぃ…なんて思ってしまぅ
「こんなに硬くしちゃって ヘンタイだなぁ…
アナルがヒクヒクしてないかぁ?」
とか言われながら…

続きは後日~

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/01/25 14:31 ] 女装画像 | TB(0) | CM(0)

トイレの淫夢 淫乱女装?! 

女装娘だけど…いいよ シテも

ペニクリ ついてる方がエッチでしょ?

あなたのおチンポで、私のエッチなお尻マンコをお仕置きしてほしいの

いっぱい抜いたり差したり…その硬くなったおチンポでズプズプしちゃってイイよ

ね? ねね? あったかくて…キュッてして…気持ちイイよ ここ

ほら こんなにヒクヒクしちゃってるでしょ?

溢れちゃうぐらい、いっぱい…いっぱ~い お汁出してね

………私の中に



FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ オトコノコ 女装娘 女装 男の娘 ニューハーフ



[ 2015/01/18 19:30 ] 女装画像 | TB(0) | CM(2)

女装姿で、イッちゃうところを見られながら 

夜になると、殆ど人が来ない所のある女性用トイレ

たまにですが女装してお出かけします…某 女装娘掲示板に「予告」を書き込んで
誰が来るのかドキドキしながら、街灯が少なく薄暗い路地を小走りして

コートの下は…裸なんです。

誰かに見つかってしまったらと思うと怖くて自然と小走りになってしまいます



私は、バックの中に電マをいれて足早に「その場所」へ向かいます
ペニクリをロープで縛り、電マを押し当ててイってしまうイヤラシイ私を見ていただくために…

「その場所」で私は息を潜めて誰かが来るのを待ちます
足音が近づいてこないか…話し声がしないか…怖くて 緊張して 震えてしまいそうになります
ですが、反面…期待と淫欲が膨らんでくるんです

予告した時間を少し過ぎた頃、入り口から…ガサッと足音がしたと同時に、男性が1人こられました
暫く無言でしたが「掲示板の?」と聞かれ 私は無言でうなずきます

ニヤッと口元が緩んだのが見えました
「…見せてよ」 そう言いながらゆっくり近ずいてくる男性
少し距離をとったところで、しゃがんだまま、脚元から舐めるように…視線が動きます

「ほら!早く見せろよ 脱げっていってんじゃん‼︎」表情がそう言ってるみたいでした



コートのボタンを外し、ゆっくりと前をはだけます
赤いロープで縛られたペニクリが、見られる興奮で…硬くなってしまってました

「恥かしいです…」私の言葉は、見ていた男性を興奮させたみたいで…
「そんなにボッキさせて何言ってんのw」「見られたいからカキコミしたんじゃねーの?」
ニヤニヤしながら男性が囁きます

「ちゃんと隠さないで見せてみろよ」「手がジャマ!」

ん…んん…小さく頷いて言われた通り手を後ろにまわします



腰をいやらしく振って感じながら、ボッキしたペニクリを見ていただきます
ロープが更に喰い込み、ペニクリの根元を締め上げます

電マは最強 「ブーンッ」と振動をする音がトイレの中に響いています

「…はぁ…はぁ…」男性の荒い息と、それに合わせて上下する肩
デニム越しにわかるぐらい、男性もボッキして下さっています…

「気持ちイイか?」「女装してチンポ見せてるなんて変態じゃねーかw」「パイパンのそのチンポ、俺が舐めてやろうか?」

ガクガクと膝を震わせ今にも崩れ落ちそうな身体を、壁にもたれて支えている私に、男性はそう言いながら近ずいてきました
「………ほら」

「ッチュ ブチュ…にちゃ にちゃっ チュチュッ」男性は、私のペニクリを口に頬張り舐め回します
両手で私のお尻を鷲掴みにして、腰を強制的に振らせます…「やだやだやだやだ~
どんなに拒んでも、その行為をやめる気配はありません

「イケよ…ほら!」ペニクリを電マで刺激されながらシゴかれます…「もう、もう…イっちゃいます~」

…言葉にするのと同時に女性用トイレの床へ、いやらしいお汁を出してしまいました



「じゃ…今度は俺のをしゃぶれ」「チンポ欲しかったんだろ?」

頷くしかありません

仁王立ちの男性の脚元に膝間付き、おチンポをしゃぶる私…男性が見下ろしながら腰を振って私の口を犯します

「よし…もうイイから、壁に手をついてケツをこっちに向けろ」
「どうせ誰も来ないから、エロい声だして鳴けよ!」

「ほら!尻マンコにチンポ入れてやるからな!」…ニチャニチャと音をさせ、私のアナルにおチンポを擦り付け、その入り口を確かめながら男性が耳元で囁きます

♩♩♩続きはまた後日♩♩♩

FC2動画MyContents
女装 湯女☆ゆな
FC2コンテンツマーケット
湯女☆Pink
ツイッターアカウント
@hiragi3277

テーマ : ニューハーフ エロ動画 - ジャンル : アダルト

タグ : アナル ペニクリ 男の娘 オトコノコ 女装娘 女装



[ 2015/01/16 11:00 ] 女装画像 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
Blog Ranking 参加中




アダルトブログランキングへ

応援お願いしますm(__)m
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
373位
アクセスランキングを見る>>
過去記事検索 (ツリー表示)
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
今夜のオカズは?
アダルトいっぱい~♪ アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

WEBから便利に~☆ DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

売れ筋リアルタイムランク





